2013年 6月のベスト3

 

2012年6月5日

Spitfire girl【スピットファイアガール】Handmade Dolls / ハンドメイドドールズ

クッション大魔法 dai8dan


プリントクッションのみを紹介する特別カテゴリーのクッション大魔法、連続投稿!
今回のクッションは、去年の年末に紹介したHANDMADE DOLLS/ハンドメイドドールズの新作!
なんですが、その前に訂正。ブランドの名前を間違えていました。

HANDMADE DOLLSはクッションの名前、ブランド名は【SPITFIRE GIRL / スピットファイアガール】でした。なんかオカシイと思ってたんだよ。解決ズバット!というわけで、今回は可愛さがパワーアップの新作で~す!


アメリカ SPITFIRE GIRL
- HANDMADE DOLLS -

新作のバリエーションは4つ   サル / イヌ / リス / キツネ

他のSPITFIRE GIRLを探す


ここのクッションの特徴は、絵本に出てきそうなキャラとラインのハッキリとした絵。そして色が濃く、縁に小さなボンボンがある(無い物あるよ)事!今回のは全部当てはまってますね!大きさから考えると、このお値段はちょいと高い。けれど、他にないインパクトのあるデザインだからね。仕方なし。あと、集めるなら今が丁度良い時期じゃないかな。

このクッションを出しているSPITFIRE GIRL。ホームページを見ると、コレ以外にも色々な雑貨を出していますね!でも、気になるのはやはりクッション。今後もゆっくりながら増えていくと思われます。



ニュー局長の一言 : クッションといっていますが、ホントはピローなんだよね。まっいいか

0 件のコメント:

コメントを投稿