2013年 6月のベスト3

 

2014年7月10日

Heico【ハイコ】Baby Lapin Lamps / ベビー ラパン ランプ



私は髭もじゃハゲ野朗の男子ですが、姉が二人いたせいか可愛い物にもちょいと惹かれます。だから、今回ご紹介するドイツ発 Heico(ハイコ)の「Baby Lapin Lamps / ベビー ラパン ランプ」もビビビときちゃったわけで



ドイツ Heico
Baby Lapin Lamps(Lapin & Me)

カラーバリエーションは7色
ピンク / ライトピンク / イエロー / グリーン / ブルー / グレー / ホワイト

今回ご紹介するHeicoの「Baby Lapin Lamps」ですが、イギリスブランド「Lapin & Me」のベイビーランプ(復刻版)なんだって。なんだかよく解りませんが、毎度のごとく、可愛いからよしとしましょう!
ランプですが、灯りをつけない方が好きだな。階段にズラ~と並べたいね。
今回のランプを見て、小人とか妖精みたいなのがあればいいのにと思ったけれど・・・出てました!ドワーフだけどね





ニュー局長 の一言 : 「Lapin & Me」の人形も素敵だたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿