2013年 6月のベスト3

 

2014年7月9日

KIKKERLAND【キッカーランド】Mason Jar Salt&Pepper Shakers / メイソンジャー ソルト&ペッパーシェイカー



去年辺りから、アメリカでポピュラーなMASON JAR(メイソンジャー)というガラス容器を使ったキッチングッズが色々と出ています。原色大作戦!でも、キャンドルやレッドネック シッパー グラスなどを採り上げました。その後にも幾つか登場したんですが、タイミングがね・・・。
今回ご紹介するのは、そんなメイソンジャーみたいな(メイソンジャーではありません)ガラス容器のソルト&ペッパー入れです!




アメリカ KIKKERLAND
Mason Jar Salt&Pepper Shakers

今回ご紹介するのは、局長お薦め雑貨ブランドのKIKKERLAND(キッカーランド)のメイソンジャーをモチーフにしたソルト&ペッパー入れ「Mason Jar Salt&Pepper Shakers / メイソンジャー ソルト&ペッパーシェイカー」です。

メイソンジャーグッズは本物を加工していますが、塩コショー入れにするとデカすぎるのでモチーフとしているんだね。塩コショウ入れも色々と採り上げていますが、これはオーソドックスなタイプだな





ニュー局長 の一言 : 「コショウ」と「コショー」。日本語は難しい


0 件のコメント:

コメントを投稿