2013年 6月のベスト3

 

2013年9月14日

Carson USA【カーソン】Ball(ボール)Rednek Sippers Glass / レッドネック シッパー グラス

アウトドア用品店のSWENが20周年を迎え、記念グッズが発売されています。この間お店に行ってみるとナルゲンボトル(クリアカラーと蛍光カラー)が出とるじゃまいか!ケースフェチの私、ナルゲンボトルも大好物なので思わず購入していました。勿論蛍光(黄緑)の方ね!

そんな前フリから今回ご紹介するのは、アメリカではポピュラーな、MASON JAR(メイソンジャー)というガラス容器を使ったフタ付きのグラス「Rednek Sippers Glass / レッドネック シッパー グラス」です! ナルゲンボトル関係ねぇじゃん




アメリカ Carson USA
Rednek Sippers Glass

先月も、このメイソンジャーを使った「ファーム トゥー テーブル ジャー キャンドル」というキャンドルをご紹介しましたが、今回のはドリンクボトル。蓋に穴を開けてストローを差し込んだだけですが、すんごい格好良い!お店でも通用するくらいのデザインです。

あと丈夫なのもポイント。薄手のグラスは、洗ってるとよく割っちゃうんだ・・・



ニュー局長 の一言 : これでお酒を飲めばすぐ酔えるぜ。安上がり~

0 件のコメント:

コメントを投稿