2013年 6月のベスト3

 

2013年8月9日

Ball【ボール】farm to table jar candle / ファーム トゥー テーブル ジャー キャンドル

去年は「節電の夏」とよく聞いたけれど、今年はどうなの?やっぱり節電しないといけないよね。夜の節電なら照明をつけない事かな。そこで必要なのはランタンかキャンドル(ロウソク)。今回ご紹介するのはそんなキャンドル。
アメリカの【 Ball / ボール 】から、MASON JAR(メイソンジャー)というガラス容器に入った「farm to table jar candle / ファーム トゥー テーブル ジャー キャンドル」です。




アメリカ Ball
farm to table jar candle

カラバリは6色
それぞれにリンゴやバニラなどの匂いがついています

今回ご紹介するキャンドルに使われている容器は、ボール社のMASON JAR(メイソンジャー)というガラス容器。アメリカではポピュラーな物らしいけれど、私は今回初めて知りました!
そんな容器に、色々な色のロウを入れたのが今回のキャンドル。


こういうのは他にもありますが、違いはメイソンジャーを使っている事と、ぶら下げる事ができるハンガー付きなところ。このぶら下げ機能が素敵だな~。ちなみに、メイソンジャーは密封容器だけにとどまらず、色々な使われ方してるみたい。

楽天市場で他の『 メイソンジャー 』を探す




ニュー局長 の一言 : Jarと言えばJah Cure。もうすぐ会える~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿