2013年 6月のベスト3

 

2012年5月1日

黄金週間突入!4月ベスト3発表だよ~

4月ベスト3


2012年5月になりました。ポカポカ陽気はどこえやら?早くも暑い日々が続いています。夏が近づけば冬が恋しくなり、冬が近づけば夏が恋しくなる。何年経ってもコレの繰り返し。成長しないなぁ


月が変わったという事は、ベスト3を発表する時期です!


月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



4月の記事数は49(先月の約1.3倍!頑張った!)  その中でノミネートした記事は47。先月紹介できたのは13カ国。その中でダントツは勿論日本!2位はアメリカ。健闘したのはドイツ。この記事数が反映されるかは全て私次第。さぁどうなったかな?


それでは 2012年、4月のベスト3の発表です


1 WOOUF!

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】プリントクッション

プリントクッションに大本命がやってきた!そして遂に専用カテゴリー「クッション大魔法」が誕生!いきなり第10弾です!
今後に期待大のこのブランド。ポップ過ぎるぜ!


記事はこちら!

2 Beyond123

Beyond123【ビヨンド123】Beli Design / Playable Art Ball & Cube
 
木で出来たカラフルパズルは子供の玩具と侮るなかれ!大人も必ずハマり、出来上がったらオブジェになる!
対象は99歳まで!末永く遊べます


記事はこちら!

3 MeRys

MeRys【メリーズ】スニーカー ネックレス

ペットボトルに付いている、スニーカーのフィギュアとは訳が違う!タダではない分、作りは細かい!しかも左右あるしね!
ナイキ以外も出してほしいなぁ


記事はこちら!


4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません


第4位

ロアインターナショナル

KIT_(キット)iPhone4/4Sケース

iPhoneケースがなんとプラモデル!専用カラーにするのだ!
第5位

SOLIDALLIANCE

冷蔵庫の番人フリッジーズーにニュータイプ!方言を喋るよ!でも、売り切れちゃった

※写真は旧タイプ

以上、2012年4月のベスト3でした。案の定、記事数は関係なかった・・・。アメリカ強し




ニュー局長の一言 : 一言局長を変えてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿