2013年 6月のベスト3

 

2012年5月1日

NEWERA【ニューエラ】 WM-01 MESH DUCK / メッシュダック


数年前まで、原色大作戦!でのお薦め帽子ブランド第一位は「grace/グレース」でした。でも最近は、キャップの定番ブランド「NEWERA / ニューエラ」が断トツで一位!私の好みで紹介しているので、私の流行りが反映しちゃうのは仕方ない。普段の被り物が、ハンチングからワークキャップに変わったのだ!

という訳で、今日ご紹介する帽子もニューエラのワークキャップ! ちょいと新しいデザインだぞ!


アメリカ NEWERA

硬めのダック生地のワークキャップ。そのまま被り続ければ熱気ムンムンで頭くっさ~。でもサイドがメッシュ、野球帽と違い隙間の出来る形なので風がスコーンと抜けます!

今まで紹介してきたワークキャップは、素材は違えどデザインは一緒でした。でも、今回のは見るからに違います!サイドから後ろにかけての生地がメッシュ!

キャップ(野球帽)にこういうタイプはあったけれど、ワークキャップは無かったよね?オイラは初めてみたよ!


カラーバリエーションは4色   タン / ネイビー / モスグリーン / ブラック




原色局長の一言 : (*´∀`*)黄金週間だぁ!何処行く?天気悪い?ムムム・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿