2013年 6月のベスト3

 

2014年7月11日

maebata【前畑】HEINZ Mug / ハインツ マグカップ



我が家で今使っているトマトケチャップは【HEINZ / ハインツ】ですが、調べてみると色んなメーカーが出してるんだね。「値段は高いがイイ味です」のコーミからも出てるんだね。今回は、そんなトマトケチャップブランドの中の一つ、ハインツのマグカップをご紹介です。


日本 maebata
HEINZ Mug



今回ご紹介するのは、アメリカ発のケチャップブランド【HEINZ / ハインツ】のマグカップ。
真っ赤なボディにハインツのパッケージがデザインされています。私こういうの好きなんだな。カラバリには緑もあるけれど、日本にはない緑のケチャップバージョン。赤ありきだけど、コレもいいね!
今回のマグ以外にも、ホワイトベースのマグ(3種類)もあります。他にも、レンジストッカーやボウルやカップもあるよ。


楽天市場で他の『 HEINZ / ハインツ 』キッチン雑貨を探す





ニュー局長 の一言 : 作ったのは、岐阜県多治見市のmaebata(前畑株式会社)みたいね


0 件のコメント:

コメントを投稿