2013年 6月のベスト3

 

2015年10月24日

QUALY【クオリー】Elephant Sugar Shaker / エレファント シュガーシェイカー



タイ発雑貨ブランド【QUALY / クオリー】は、自然や動物をモチーフにした機能的で可愛らしい物が多いのが特徴。そんなクオリーから今回ご紹介するのは、象をモチーフにした砂糖入れ「Elephant Sugar Shaker / エレファント シュガーシェイカー」。使い方が面白い!



タイ QUALY
エレファント シュガーシェイカー



一杯の美味しいコーヒータイムをお手伝い。テーブル上に放たれたゾウの形のシュガー&ミルクポ...

1,944 円



今回ご紹介するのは、今年2回目の登場(寂しい!だけど、ココも中々海を渡ってこないのよ)となるクオリーから、象さんモチーフの砂糖入れ。使い方は、首をクルクルとまわして胴体に砂糖(固まらないやつね)を注入。首を戻してハイ終了。象さんを傾けると鼻から砂糖がサラサラサラ~。無糖派だけど、これならちょっとくらい入れてもいいかな。
砂糖以外にもクリームにも使えるらしい。だけどある程度粘りのある液体じゃないと漏れちゃうんじゃないかな。でもハチミツまでいくとキビシイっぽいね。







ニュー局長 の一言 : 同じデザインで塩胡椒入れもあるのだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿