2013年 6月のベスト3

 

2013年11月28日

Zound Industries【ザウンドインダストリー】URBANEARS(アーバンイヤーズ)ZINKEN

先月ご紹介した、アメリカ発のヘッドフォン『 iDance / アイダンス 』。久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!って感じのトイヘッドフォンでした。
今回ご紹介するのは、最近ではお馴染みとなっているスウェーデン発 Zound Industries(ザウンドインダストリー)のブランド【 URBANEARS / アーバンイヤーズ】から。
URBANEARSのヘッドフォンというと「PLATTAN」が有名。ここでも色違いなど色々紹介してきましたが、今日ご紹介するのは「PLATTAN」ではありません。ヘッドフォンという名の楽器がコンセプトの「ZINKEN」です!




スウェーデン URBANEARS
ZINKEN

カラーバリエーションは15色

URBANEARSのヘッドフォンの特徴は単色で仕上げてある所。今回の「ZINKEN」も勿論単色仕上げ。なので、パッと見は「PLATTAN」と似ています。しかし「ZINKEN」は、プロユースを念頭にDJシーン・タウンユースでの使用を想定した多機能モデルなのだ。ヘッドフォン同士をつないで二人で楽しめるザウンドプラグなどを搭載しています。

局長的にはコードが取り外せるって事で、色違いにしたらどう?と考えてますが、そうなると2ついりますね(;^ω^) あとシンプルなので、この前紹介したJUST YOUR TYPEを貼ってカスタムするってのも有りね!ただ汚れにくい材質なので、シールの食いつき悪いかな





ニュー局長 の一言 : 今年最後のヘッドフォンネタでしょう。外れると( ・∀・) イイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿