2013年 6月のベスト3

 

2012年6月29日

KIKKERLAND【キッカーランド】EYE UMBRELLA

怒涛の販売攻勢をかける局長推薦雑貨ブランドの【KIKKERLAND / キッカーランド】は、これから迎える夏の暑さよりも熱い!先日紹介したのは、髭のバリエーションが描かれたシャワーカーテン。そのように、殆んどの物は日常に笑顔を与える面白デザインなんですが…
今回紹介するのは違います!シュールっす



アメリカ KIKKERLAND
- EYE UMBRELLA -

カラーバリエーションは3色   ターコイズ / オリーブ / グレー


キッカーランドらしからぬ、なんか真面目なデザイン。8つの目があなたを雨から守りますが、大勢の人から注目されちゃいます。目線ってさ、絵でも気になるもんね!まして、これだけの眼力が揃うとね、チラ見じゃすまない。ガン見だよ (<●>ω<●>)ガン見!

ちなみにこの目力の持ち主は、ヨーロッパで制作された人物彫刻の目なんだって。さぁ、何の彫刻か当ててみよう!
答え・・・ 私は知らない



ニュー局長の一言 : 蓄光だったらもっと面白い。悔やみに光る無数の目! (;゚Д゚) じゅわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿