2013年 6月のベスト3

 

2012年6月29日

シキサイ【by能登夫妻】仕掛け付きプリントTシャツ

夏に限らず、年がら年中着る服と言えばTシャツ。どこの服屋に行ってもあるくらいのTシャツですが、中々コレっていうのに巡り会えない。だから私は無地のTシャツを買ってきて、自分でデザインした絵や文字を付けたり書いたりしています。

今日ご紹介するTシャツは、まさしく「コレ!」なデザイン!基本、白・黒以外のTシャツがいいんですが、これなら(・∀・)よん



日本 シキサイ


真っ白なTシャツに描かれた日常の風景。それだけならスルーしていましたが、今回の「シキサイTシャツ」は見れば見るほど面白い!まず、日常から選ばれたモチーフが素晴らしい。さらに、その絵に関するギミックを搭載!ちょいとギミックを紹介してみましょう。

●電柱 ⇒ 電線(コード)に触れる!  ●バッグ ⇒ 肩紐が絵じゃない!
●掃除機 ⇒ 吸い込んでる!   ●オセロ ⇒ バッチ付き!
●ブラインド ⇒ 紐を引っ張ると上に上がる!などなど・・・

2Dにちょっと3Dをプラスしただけだけなんだけど、そのセンスに脱の帽之助!
子供用サイズと親子ペアもあり、そちらには違うバリエーションもあり!
こりゃもう、タマランチ会長だわ

同じコンセプトの壁掛けラック⇒ も素敵ングよん


バリエーションは14種類
蛇口 / 三輪車 / 風呂の栓 / ショルダーバッグ / スニーカー / 傘 / 掃除機
ブラインド / オセロ / 電柱 / 泡立て器 / ペンとノート / 洗濯バサミ / Tシャツ

楽天市場で他のシキサイ Tシャツを探す




ニュー局長の一言 : さすがにコレも塗ろうなんて・・・ 塗り絵感覚・・・ 塗りてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿