2013年 6月のベスト3

 

2012年5月31日

Dreams【ドリームズ】Animal Mask Book Cover / アニマルマスクブックカバー

小さい頃から漫画ばかり読んでいたせいで、本を読むのが苦手な私。でも、ハマると読み続けちゃうんだな。今のお気に入りは「居眠り磐音 江戸双紙
年始に38巻が出ましたが、そろそろ次が出る頃だけど・・・。自分でも先がわからないと言っていた佐伯先生。悩んでるかな?でも、時間かかってもいいから良い内容で!最近詰め込み過ぎ、とばし過ぎだから。

という事で、今日はそんな本のカバー「Animal Mask Book Cover / アニマルマスクブックカバー」をご紹介!(相変わらず唐突だな)


日本 Dreams
- Animal Mask Book Cover -

バリエーションは8種類
トラ / チンパンジー / ライオン / レトリバー / 猫 / ブルドッグ / 熊 / レッサーパンダ


手軽に読める文庫本。私のお薦めの本も文庫本。今回ご紹介するのは、その文庫本のカバーなんですが、動物の顔の目から下がプリントされています。「本を読むと眠たくなる」をヒントに生まれたかどうかは定かではないけれど、あくびが出たらこれで口をおさえましょう!マヌケなあくび面が動物に変身!

コレを見て最初に思ったのは、SAMIRA BOONのお大事にマスクと併用すれば楽しさ倍増じゃん!このマスクは、文庫本カバーと同じように目から下がプリントされています。バリエーションの中に、トラとライオンとレッサーパンダがあるので合わせて使おう!



ニュー局長の一言 : あと耳を付ければ完璧!ただ、私はその格好で人前に出る勇気はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿