2013年 6月のベスト3

 

2012年5月30日

appetime【アピタイム】Sparkling / スパークリング

SEIKOを影で支えてきたセイコーインスツルのブランドの【appetime / アピタイム】は、2000年のアイスシリーズから始まりました。その後も、フルーツやケーキをモチーフにした可愛いデザインの腕時計を出し続けています。

原色大作戦!は、去年の夏に発売されたSweets Collectionから紹介を始めました。年末にはKOKAGEが発売され、年明けには、Sweets Collectionのバレンタインモデルが発売されました。あれから約4ヶ月。ネクストシリーズが出ますよぉ!


日本 appetime
- Sparkling -

カラーバリエーションは6色
ハイビスカス / サングリア / クリームソーダ
グレープソーダ / ホワイトスプラッシュ / ブラックスプラッシュ


appetime Sparklingの他の色を探す


今回の新作の名前はSparkling / スパークリングモチーフはその名のとおりの炭酸飲料!
デコボコグラスを周りに配置し、はじける炭酸をドットでデザイン!これからの季節にピッタリなシュワシュワ系!お薦めカラーはカラフルなホワイトスプラッシュ!ではなくクリームソーダ!青いソーダに浮かぶアイスみたいで素敵すぎるぜ!

今日ご紹介したのは、カレンダー付きのモデルで男性女性兼用サイズ。実はもうひとつ、女性子供兼用サイズもあるんですねぇ!発売は7月なのでまだ出回っていませんが、そちらもソーダが一番素敵!




ニュー局長の一言 : アピタイムよ、そうきたか!まだまだネタはありそうね。ワクワクさんだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿