2013年 6月のベスト3

 

2011年12月26日

appetime Japan【アピタイム】KOKAGE / コカゲ 3D腕時計に鳥目線の森バージョン!

SEIKOを影で支えてきたセイコーインスツルのブランド【appetime / アピタイム】フルーツの輪切りをモチーフにしたり、ケーキをモチーフにしたりと、可愛いデザインの腕時計を出しています。

今日はそのアピタイムから、「木陰」をテーマにしたその名も「KOKAGE / コカゲ」をご紹介!


日本 appetime

他のappetime KOKAGEを探す


カラーバリエーションは6色   ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブラウン / キャンドルライト

今回のコカゲは、前回紹介したスイーツ腕時計の森版って感じかな。文字盤の中に何層もの木の枝を配置して、立体的に仕上げてあります。
カラバリは6色となっていますが、実はもう少しあります。紹介しているのは、日中の明るい森ですが、夜の暗い森とかもありますよ。
売上の一部は森林育成活動を行うNPO法人に寄付されるみたい。で、この安さ!素晴らしい

この感じだと、この3Dデザインはまだまだ続きそうですね。集めるなら今がラストチャンス!


原色局長の一言 : やっぱり時計はアナログで日本製だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿