2013年 6月のベスト3

 

2011年12月26日

Archie McPhee【アーチー マクフィー】MUSK scented Hand Soap & PUBLIC TOILET SURVIVAL KIT 汚れているならカバーして!汚れたら洗って!

原色大作戦!はカラフルな物を紹介するブログですが、時折(日常茶飯?)道がそれます。管理人の私がいい加減で浮気性な男(物だけですよ。妻一筋!)なので、カラフルな物以外に気になる物が多いのです。

今日ご紹介するのは、カバンに常に入れておきたい物と家においておきたい物!どちらも面白グッズです。


アメリカ Archie McPhee


まずは左の常にバッグに入れておきたい物から。
「PUBLIC TOILET SURVIVAL KIT」と名付けられた、公衆トイレ専用サバイバルキット。
家のトイレは、知ってる人しか使わないから汚れ等は気にならないけれど、公衆トイレは確かに気になる。そこで登場するのが、今回のサバイバルキット。中身は、便座カバー・消毒用布巾2つ・使い捨て手袋1ペアとちょいと寂しい内容ですが、コレさえあればいざという時役立ちます!無くなったら補充しておきましょう!

続いて右側。家に置いておきたい物。
こちらは、手の形をしたハンドソープ。その名は「MUSK scented Hand Soap」そのままだ!
香りがムスクなので、女性にはちょっとかも。男性にプレゼントならいいかな。でも、「俺って汚い?」って勘違いされる虞があるので、それなりのフォローを・・・


ところで、今回のこの2つの雑貨。紹介ショップでは『Accoutrements』となっていますが、よく見ると『Archie McPhee』と書いてあります。調べるとどうやら後者の方のようです。なので、ココではArchie McPheeとして紹介しました。



原色局長の一言 : でも、ホームページの作りが似てるんだな。元をたどれば一緒なのか?教えて、池上さ~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿