2013年 6月のベスト3

 

2012年5月31日

Perrocaliente【ペロカリエンテ】FLEX LEATHER TRAY / フレックス レザー トレイ

原色大作戦!で紹介している物は、私の好みで選んでいます。カラフルな物を中心に!と行きたいところですが、面白い物が大半を占めています。全体的に見てみると、私の年齢(そこまでオッサンではないぞ)にそぐわない物が多い。

というわけで今回は、Perrocaliente(ペロカリエンテ)から大人なアイテム「FLEX LEATHER TRAY /フレックス レザー トレイ」をご紹介!


日本 Perrocaliente
- FLEX LEATHER TRAY -

カラーバリエーションは3色   オレンジ / ワインレッド / ネイヴィー


スペイン語でホットドッグの意味を持つ「Perrocaliente」は、シンプルでわかりやすいアイテムを提供しているブランド。今回のレザートレイも見たとおりシンプル!

材料には、上質な牛革を使用。物をのせるトレイなのに肌触りが良いなんて。物体無いけど、これが大人の楽しみ方なんだな。周りにはワイヤーが入っていて好きな形にする事ができます。

お薦めは断然オレンジ。でも、大人はワインレッドと言うのかなぁ。私の気持ちはまだまだ少年です



ニュー局長の一言 : 最近気になる私から出る臭い。加齢臭?体臭?とにかく嫌な臭いだ

0 件のコメント:

コメントを投稿