2013年 6月のベスト3

 

2013年1月8日

JTT【日本トラストテクノロジー】つくラジ!ブロック USB 赤外線 RCカー

玩具のブロックと言えば?殆どの人は「レゴ!」と答えるでしょう。でも、日本にだって世界に誇れる素晴らしいブロックがあります。それは河田のナノブロック!手先が器用と言われる日本ならではの小さな小さなブロック。その小ささを生かしたアイテムが幾つか出ています。原色大作戦!では過去に7つ採り上げました。

7弾  FUUVIトイデジタルカメラ
6弾  デジカメ Optio NB1000
5弾  ナノブロック腕時計
4弾  ナノブロック目覚まし時計
3弾  ナノブロック壁掛け時計
2弾  ナノブロックスケジュール帳
1弾  iPod用ユニバーサルドック

そして今回はナノブロックをもれちゃうシリーズ第8弾!です




日本 JTT
【日本トラストテクノロジー】つくラジ!ブロック USB 赤外線 RCカー



3,980 円     ACアダプター付き 4,480 円

カラーバリエーションは4色   スポーツ(レッド・ブラック) バン(レッド・ブルー)


楽天市場で他のつくラジ!を探す


今回の盛れちゃうシリーズは、男の子なら大好きなラジコン!作ったのは、スーパーカー型ドライブレコーダーを世に送り出したJTT。前回に続き、やるねやるね~
土台に付属のナノブロックを付け、iPhoneやiPadで操作する物。付属はあくまで参考なので・・・ あとは好き勝手にブロックを付けよう!違う車にしてもいいし、動物にしてもいい。動けなくなるくらい盛り盛りしたいね。




ニュー局長 の一言 : その前にiPhone買わないと。今年こそはスマホデビューか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿