2013年 6月のベスト3

 

2012年9月18日

JTT【日本トラストテクノロジー】スーパーカー型ドライブレコーダー ミッドナイトGT Recorder


車の免許を取得して20年も経ちました(年バレる(;^ω^)って)。今まで細かな事故は結構あったけれど、大きな事故はなく過ごしてきましたが、何時大事故に巻き込まれるかわかりません。
そんな時の為に、今ではドライブレコーダー なんつう物があり、前方を常に録画してくれるカメラがあります。けれど、実際置くとなると中々手が出ないんだなコレが。でも、今回紹介する【ミッドナイトGT Recorder】なら欲しいかも!



日本 JTT
ミッドナイトGT Recorder

カラーバリエーションは3色   レッド / イエロー / ブラック

楽天市場で他のミッドナイトGT Recorderを探す

機能よりデザイン。見た目派の私が(*^ω^*)ビビビときたドライブレコーダー【ミッドナイトGT Recorder
イタリアの名車をモチーフにした車型のドライブレコーダー。他のドライブレコーダーがどんな機能があるか知りませんが、コレの説明を読んでいると充分過ぎる内容。お薦めカラーは一番人気のイエロー!だから売り切れちゃってるよ!ちと残念なのは、上にセットすると車がひっくり返っちゃう事。あと車のデザインをもう少し頑張って!



ニュー局長 の一言 : イタリアの名車ってなんだろう?アルファロメオ?フェラーリ?

0 件のコメント:

コメントを投稿