2013年 6月のベスト3

 

2012年9月14日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimiPOCHI Friends 単色シリコンの会 第110弾


">t dai110dan


世界一のシリコン製商品ブランドとしてご紹介しているGMC Toy's Fieldの『 P+G design
王者ですがデーンとかまえているのではなく、常に新しい商品を世に送り出しています。先月は、mimiPOCHIシリーズのニュータイプのmimiPOCHI Friendsが登場し、新しい道へと進み始めました。そして今月、第2弾が登場です!



日本 P+G design
- mimiPOCHI Friends -

mimiPOCHIシリーズの猫型に動物の顔をプリントしたmimiPOCHI Friends。紹介記事に熊型はどうする?なんて書きましたが、やはり出ましたね!

バリエーションは、熊・コアラ・パンダ・カエル。熊は予想どおりでしたが、あとの3つは予想外です!パンダは別のシリーズにあるけれど、コレはまた違ったデザインなのでまぁいいか。カエルは?だけど、コアラはかなり可愛いね!

バリエーションは4つ   クマ / コアラ / パンダ / カエル




ニュー局長 の一言 : 第3、第4弾と続くとみた!まだまだ出来そうな動物いるもんね(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿