2013年 6月のベスト3

 

2012年8月10日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimiPOCHI Friends(ミミポチフレンド) 単色シリコンの会 第108弾


t dai108dan


わずか数年で、世界一のシリコン製商品ブランドになった単色シリコンの会の常連、GMC Toy's Fieldの『 P+G design 』の勢いが止まりません!。王者になっても天狗にならず、挑戦者のまま。その姿勢が素晴らしい!

今日ご紹介するのは、mimiPOCHIシリーズの新作!春に登場した猫型POCHIにプリントを施した「mimiPOCHI Friends」が登場です!


日本 P+G design
- mimiPOCHI Friends -

P+G designのシリコン製小物入れシリーズは、基本的に形勝負!プリント物はコラボ用な感じでしたが(パンダは別)、今回思い切りましたね!以前発売されたキティやマイメロとのコラボは線画でしたが、今後こういうパターン物も出るという事かしら?
コレが有りとなると、今後の展開が気になります。mimiPOCHIには熊も居るんだよね。て事は… ( ̄ー ̄)出しますか?
それとも、ディズニーバージョンとか?ディズニー物なら、バイナルメーションみたいになるのかな?トイズフィールド様どうします?

バリエーションは4つ   猫:ミケ / クロ  犬:シロ / シバ




ニュー局長 の一言 : なでしこ惜しかった。でも銀でも凄いんだよ!胸を張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿