2013年 6月のベスト3

 

2012年5月23日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimiPOCHI (CAT) 単色シリコンの会 第102弾

単色シリコンの会 dai102dan



単色シリコンの会の常連、GMC Toy's FieldのP+G design。シリコン製の小物のみを展開する素晴らしいブランド。2009年から始まり、現在までに20種類以上も世に送り出しています。今もなお新作を出し続けていて、勢いは止まりません!

今日ご紹介するのも今月発売の新作です!


日本 GMC Toy's Field
- P+G design / mimiPOCHI (CAT) -

カラーバリエーションは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン
ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック


P+G designから最近出ていたのは、新展開のファスナー物でした。だけど、今回のは原点回帰のがま口タイプ!初心に帰ったからといって、そのまま出すのではなく、ひとひねり加えちゃうのがココの凄い所!がま口の球体の部分を耳にして、猫型にしたのです!

がま口タイプとしては15弾目(だよね?)になる今回の物。がま口一つでここまで展開できるのは凄い事!しかも、どれも用途がはっきり別れています。脱の帽之介です!



ニュー局長の一言 : 今回のは、元祖「POCHI」の猫型です。て事は・・・  デカいのも出たりして( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿