2013年 6月のベスト3

 

2012年4月18日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / CORO(コロ) 単色シリコンの会 遂に第100弾!


単色シリコンの会 dai100dan



2008年7月に灰皿から始まった、単色のシリコン素材グッズだけをピックアップして紹介するコーナー『単色シリコンの会』。
本日、3年9ヶ月かけて第100弾を迎えます!

ひとえに、辛抱強く読んでくださった皆さんに m(__)m 感謝!そして、すぐ飽きちゃう三日坊主の私。よくぞここまで頑張った!感動した!お祝いに100円あげるから好きな物買いなさい!


くだらない話は置いといて、第100弾を迎えた単色シリコンの会。
今回は、P+G designのPOCHIシリーズの仲間【シリコンポーチ CORO(コロ)】をご紹介!


日本 GMC Toy's Field
P+G design / CORO

カラーバリエーションは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン
ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック


シリコン製のがま口がヒットして、続々と新作を出しているP+G design。先月、初のジッパー付き「NUU」が発売され、ますます勢いに乗っています!そして今回、ジッパー付きの新商品が発売されました!

球体のポーチ【CORO(コロ)】。NUUの大きさ違いではなく、新しいデザインできましたね。このポーチは「POCHI-Bit」のファスナー付き版といったトコロかな。抜け目無いね、流石です!

しかも、今回初?のオマケ付きで、中にはナイロン製のボトルバッグが付いています。ジッパーシリーズは今後も増えると予想!NUUの大きいヤツお願いしま~す。

そしてCOROと同時に、POCHIシリーズにも仲間が増えました!元祖POCHIより大きくて、POCHI-MONよりちょっと小さいサイズ「POCHI-BIG」も同時発売!
この大きさは要望が多く実現したらしいけれど、私の希望するPOCHI-Godはまだか!?

(⁰︻⁰)☝ POCHI-BIG



原色局長の一言 : 来月は新展開!スマホアクセサリーが出ます!動物だぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿