2013年 6月のベスト3

 

2012年3月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / NUU(ヌウ)シリコン製ポーチ 単色シリコンの会 第96弾 進化系はシリコンにジッパー!


単色シリコンの会 dai96dan


がま口シリコンケースでお馴染み、P+G designのケース。先日新しいケースが仲間入りしましたが、Σ(゚д゚lll)びっくり仰天のがま口タイプのフォトアルバムでした。

そして今回も、P+G designからシリコン製グッズなんですが、進化系です!


日本 GMC Toy's Field
P+g design・NUU

カラーバリエーションは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック


P+G designの今までのケース(小物入れ)はパチっと閉めるがま口でしたが、今回登場の進化系はジッパーです!シリコンにジッパーを付けちゃいましたよ!そんな事できるんですねぇ。更に、がま口タイプでは出来なかった、本体とジッパー部分が色違い! (#^.^#)スッテキ~

大きさは[H110×W170×D20]なので、小物がジャンジャン入っちゃう!
(^o^)サイコ~

今後は、POCHシリーズのように色々な大きさが出ると予想!でも、デカくなると強度が心配。だけどGMC Toy's Fieldならやってくれるでしょう!やってくれるさ、期待しましょう!


原色局長の一言 : 対抗馬は無し。ていうか無い!しいてあげるならMywalitかな

0 件のコメント:

コメントを投稿