2013年 6月のベスト3

 

2012年3月14日

SETOCRAFT【セトクラフト】Motif.(モチーフ) Hot Dog shaped Glasses case / ホットドックメガネケース 美味しそうなホットドッグにメガネを差し込もう!


原色大作戦!でチョイチョイ紹介している【Motif. / モチーフ
日本ブランドなのは知っていましたが、どこの会社なのかわかりませんでした。でも、今回判明!我が愛知にあるSETOCRAFTという会社のブランドでした。私の持っている手榴弾型キーケースにも、よく見たらちゃんと書いてありました。

モヤモヤがスッキリしたところで。今回紹介するのは食いしん坊にぴったりなメガネケースです!


日本 Motif.
Hot Dog shaped Glasses case

以前、Motif.のワークブーツ型メガネケースを紹介しましたが、今回のはその仲間(多分Motif.だと思う)。
ふかふかパンに長いソーセージ。ケチャップとマスタードがかかったホットドック。パンを開くとスペースが!そこにメガネを収納。素材(ポリウレタン)が上手い事、パンの焼き上がりに見えちゃって (・∀・)イイ!これ凄く可愛い!

ソフトなのでもよければ、Yummy Pocketsのペンケースがメガネケースの変わりになるよ!


原色局長の一言 : ホットドッグもハンバーガーも、よくモチーフになるね

0 件のコメント:

コメントを投稿