2013年 6月のベスト3

 

2012年2月9日

Motif.【モチーフ】GRASSES STAND CASE / ワークブーツメガネスタンドケース 可愛い小物入れを作らしたらココに勝るブランド無し!


小物のケースの定番として、よく紹介している【Motif./モチーフ
私も、手榴弾型ピンクのキーケースを持っています。(実はちょっと使いづらい・・・なのでちょいと加工してます)

今日はそんなモチーフから、メガネケースをご紹介!モチーフのメガネケースと言えば、動物のお口あんぐりタイプで可愛いんですが、今回のもミニチュアで可愛いっす!

日本 Motif.

カラーバリエーションは4色
ベージュ / ブラック / ブラウン / ボールド


今回のメガネケースはなんとブーツ!ブーツの履き口にメガネを入れるんだな!と思いきや、そこにも入れておけるけれど、それじゃぁケースじゃない。その履き口はメガネ置場、またはペン立てとして使います。じゃあケースはどこよ!?
なんと、ブーツの靴底がメガネケースになっているんですね!要するに、パカッと開くメガネケースの上にブーツをのっけた感じなのだ。
同じ作りで、スニーカータイプ⇒も有!カラバリは3色。


原色局長の一言 : これなら違う靴でもイケルね!モチーフさん、頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿