2013年 6月のベスト3

 

2012年2月9日

reacjapan【レアックジャパン】reina CarboShaker / レイナ カルボシェーカー 誰でもちゃちゃっと作れる手作りカルボナーラ!


「男子厨房に入るべからず」という言葉があるからなのか、嫌ではないけれど上手くできない料理。男の料理と言ったら、ザクっポイっドバって感じで大雑把。レシピ見てやるのは面倒くさい。食えりゃイイ、腹に入ったら同じ的な思いのせいで。

そんな昔ながらの男子に! 今日は、簡単にカルボナーラが作れちゃうよグッズ!


日本 reina


カラーバリエーションは3色   レッド / オレンジ / グリーン

北陽のあぶちゃんの旦那さんとreacjapanが、共同で開発したカルボナーラソースメーカー!
蓋を開け、生クリーム・パルメザンチーズ・卵を順番に入れていくだけでカルボナーラソースが完成!

これなら、普段食事を作らない男性でも簡単だね。コレに慣れたら、次はアレンジしましょう。濃くしたり、一味加えたり!子供でも簡単に出来るからお手伝いにいいかもね。



原色局長の一言 : カラフル物以外には面白い物を紹介していますが、まさかコレを紹介するとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿