2013年 6月のベスト3

 

2012年2月8日

adidas【アディダス】OBYO JEREMY SCOTT JS GORILLA / ジェレミースコット JSゴリラ ぬいぐるみスニーカー第4弾はカッコいいゴリラ!


去年、衝撃のデビューを飾ったJEREMY SCOTTのぬいぐるみスニーカー!インパクト大で見事、2011年の原色大賞!に輝きました!
その後の展開はそんなに期待してなかったんですが。では流れを見てみましょう!

熊ちゃん
パンダちゃん
レオちゃん


と第3弾まで誕生!そして今回、第4弾となるぬいぐるみスニーカーのご紹介です


ドイツ adidas


レオパードの紹介時点で、次はゴ○ラと言っていたので知っていた方もいるでしょう。そうです、今回はゴリラです!
ゴリラですから真っ黒です。黒い靴をココで紹介する事は禁止なんですが、コレは許す!

今回のゴリラ、今までのぬいぐるみと少し違いますね。熊や豹は、フワフワでいかにも「ぬいぐるみ」でしたが、ゴリラは顔がちょいとリアルです!ある広告を見ると、キングコングをイメージしている感じでした。なので、このゴリラはそっち寄りかな?



原色局長の一言 : あれ?Tシャツ着ていたはずなんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿