2013年 6月のベスト3

 

2012年2月8日

iAppleCore【iPhone4S/4専用】りんご型ケース&コードホルダーセット 単色シリコンの会 第90弾 アップル製品なだけにリンゴのケースでしょ!


単色シリコンの会 dai90dan


ある一定の材質・物にこだわった特別カテゴリーの元祖『単色シリコンの会
2008年の7月に灰皿から始まって、今回でやっと第90弾をむかえました!シリコン素材の見た目・肌触りが気に入って作ったんですが、ここまでくるとは想像・・・してました!目指すは年内中に第100弾までいくぞ!そして最終的には1000弾だ!

単色シリコンの会で紹介している物の大半は腕時計。ですが、今回はiPhoneケースです!


iAppleCore


カラーバリエーションは2色   レッド / グリーン

iPhoneといえば、言わずと知れたアップル製品。アップルのマークはリンゴ。何故今まで無かったんだろうのリンゴ型ケースです!
でも、普通のリンゴじゃ真ん丸すぎる。だから、かじりまくってジャストな大きさにしちゃいました。

従来のケースより厚みもあり、リンゴ感がかなりあります。カラバリはリンゴですから、赤と緑の2色。味は青リンゴの方が好きだけど、このケースに関しては断然レッドだね!



原色局長の一言 : 差し歯なのでリンゴかじれません・・・くはっ

0 件のコメント:

コメントを投稿