2013年 6月のベスト3

 

2012年2月7日

LoveHands【ラブハンズ】チロルと斜めがけのカメラストラップ トイカメラだって首からぶら下げたい!


先日ご紹介した、LOKKAIのカメラストラップ。ふつう、首からぶら下げるカメラストラップを付けるカメラは一眼なんでしょうが、私は持っていません。今後、貰う事はあっても買わないでしょう。でも、ストラップが欲しいんです。では、どこに付けるのか?
私の場合は、ロモのフィルムカメラFisheyeのケースに付ける予定なのです!どうだい、ダサいだろ!

でも、中々決まらない。決まらないどころか選択肢が増えました・・・


日本 LoveHands
チロル
斜めがけ

チロルのカラバリは6色   ホワイト・ダークレッド / ネイビー / ブラック / ホワイト・カーキ / ブラック・ダークレッド / ブラウン

斜めがけのカラバリは3色   オリーブ / ネイビー / チョコレート


今日は、5年前に誕生したレザーブランドの【LoveHands / ラブハンズ】からご紹介。
大量生産ではない日本産!これを聞いただけで品質は間違いない!と思います。まずは左側。デザインはチロリアンテープのようで、今の私のアウトドアな服装にピッタリ!でも、ちょいと女の子すぎるかな。
だから、私が狙うはもう一つの方の斜めがけ専用のカメラストラップ。シンプルでいいんだけど、首からぶら下げたいんだよね・・・。

どぼじまぴょ



原色局長の一言 : さてはて、どれを買うでしょうか!買ったら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿