2013年 6月のベスト3

 

2012年2月5日

LOKKAI【ロッカイ】CAMERA STRAP / カメラストラップ カラフルストラップを首からぶら下げて出かけよう!


去年の原色大賞!も決まり、清々しい気分の局長。今年も良い物沢山出るといいな。もう2月だけどね・・・

私の持っているカメラは、ロモの魚眼レンズ搭載のフィルムカメラFisheye。先月の第3位に選らばれた、Fisheye専用ケース。ずっとずっと出るの待ってました。コレ買います!ですが、できたら首からぶら下げたいんだな。

日本 LOKKAI


ちょいと前に誕生した日本ブランド「LOKKAI/ロッカイ」から、カメラストラップをご紹介!私は、フィッシュアイのケースに強引に付ける予定。
ホントは「Lomography」のロゴ入りがいいけれど無いから、コチラにしようかと思っちょります。

種類も、ボーダー・ドット・グラフィックと豊富で選びたい放題!沢山あると選ぶ時ワクワクするね。
対抗馬は、VO カメラストラップ⇒。こいつも気になるぅ

種類は3つ   カラーバリエーションは18色
ボーダー
ドット
グラフィック



原色局長の一言 : ケースを何色に塗るかで、ストラップが決まるな

0 件のコメント:

コメントを投稿