2013年 6月のベスト3

 

2012年2月3日

大寒波到来!でも日本は負けない!2012年初、1月ベスト3発表だよ

1月ベスト3


日本列島に物凄い寒波が押し寄せ、こちらも雪が積もりました。立ち往生する車、スリップする車で大渋滞。バスも途中で乗客を降ろす始末。来週もまた、こんな寒波がやってくるとか・・・ そんな寒い2月!2012年最初のベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


1月の記事数は35。その中でノミネートした記事は34。
先月は、国別に変化が。いつものアメリカ頼りではなく、ヨーロッパが大健闘!ドイツが特に頑張りました(殆んどジェレミースコット物だったけど)勿論、日本はダントツの紹介数。今年も日本を応援していきますよ!

それでは 2012年、1月のベスト3の発表です

1 zpin

Rainbow Watch/zpin

カラフルな物を紹介ブログに相応しい「これぞカラフル!」な、くるくる回る文字盤のレインボーウオッチ・スピン!
ユースケ的に言えば「色の変化を刮目せよ!」

記事はこちら!

2 MAGIS

MAGIS / RAVIOLO・PROUST

イタリアの家具ブランド「マジス」から、2種類の樹脂製の椅子がランクイン。特に素敵なのはPROUST(プルースト)の方。このデザインでカチコチなのよ。「マジっすか!」と思わず叫んじゃうね
 
記事はこちら!

  3 Lomography

Lomography / Fisheye2
Vibarant Orange Edition/Lime Punch Edition

局長カメラのフィッシュアイに新色!眩しいオレンジとライム。更に、専用ケースが、遂に遂に遂に出た!これは買うっきゃないっしょ!染めQで塗るけどね


記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

RentaroNishimura

王冠の形をした組み立て式のアクリル製の指輪「Queen of Hearts」。女性への指輪のプレゼントはこれもアリ!
第5位

adidas

ジェレミースコット作、ぬいぐるみスニーカー第3弾は豹柄!
ここまで続くとは誰が予想した?でも次も出るよ
以上、2012年1月のベスト3でした



原色局長の一言 : 5位まで全てヨーロッパ!アメリカ元気ないねぇ~ って全ては私のサジ加減

0 件のコメント:

コメントを投稿