2013年 6月のベスト3

 

2012年1月17日

MAGIS【マジス】RAVIOLO(ラビオロ)PROUST(プルースト) 「マジっすか!」と思わず叫ぶ、カラバリ豊富なマジスの椅子!


昨日、大人の部屋に合うスツールとしてSWITCHのFRIEN’ZOO STOOLを紹介しました。いい歳こいて派手好きな私。いつか、あんな家具が置ける落ち着いた大人になるのかな?なれるかな?なりたいのかな?

将来に悩む私に、新たな刺客!
「マジっすか!」と思わず叫ぶ、カラバリ豊富なマジスの椅子!気になりすぎ~

イタリア MAGIS


カラーバリエーションは8色
レッド / オレンジ / イエロー / ピスタチオグリーン / オリーブグリーン / パープル / ホワイト / ブラック


イタリアのデザイナーズ家具ブランド【MAGIS / マジス】から、樹脂製の椅子を2つご紹介!
まずは『RAVIOLO / ラビオロ』

イタリアと言ったら、パスタ!という訳で、「ラビオロ(具の詰まったパスタ)」みたいな形の椅子です!軟らかそうな見た目ですが、ポリエチレンなのでカッチカチ。茹でる前のパスタの椅子と言った方がいいかな。カラバリも豊富でいいんだけど、たっけぇぇぇ!



イタリア MAGIS

カラーバリエーションは6色
レッド / オレンジ / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


続いては『PROUST / プルースト』

1978年に発表された、「プルーストの安楽椅子」を樹脂にしてしまった物。豪華な椅子が、単色の樹脂になっただけでこんなにポップになるとはね!お値段はビックリプライスですが、本物(プルーストの安楽椅子)はこれの10倍するんだって!



原色局長の一言 : パントンチェアーもいいけれど、こっちも素敵だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿