2013年 6月のベスト3

 

2012年1月17日

カナタ製作所 SWITCH【スウィッチ】FRIEN’ZOO STOOL / フレンズー スツール 大人の動物スツール!

原色大作戦!では、様々なスツール(椅子)を紹介しています。折り紙みたいな「Flux」、毒キノコみたいな、YAN☆YANの椅子、プリントが面白いWERKHAUSなどなど。どれも、機能よりも見た目重視(勿論、椅子として問題ない物ばかりですよ)です!だけど、どれも子供っぽく大人の部屋に合う椅子はありませんでした。

今日ご紹介するのは、大人の部屋にバッチリ!しかも私好みの素晴らしいスツールをご紹介!


日本 SWITCH
バリエーションは3種類   エレファント / ホース / キャメル


ひとつひとつ丁寧に作り上げ、永く愛用される為のモノづくりをしている、大阪のカナタ製作所がプロデュースする家具ブランド【SWITCH / スウィッチ】から、動物の形をしたスツールのご紹介。動物のスツールと言えば、以前「ANIMAL STOOL」をご紹介しましたが、アレは大人の部屋にはちょっと合わない物でした。(子供部屋にはアレ以上はない!)でも、今回のは、リアル過ぎず、カラーも抑え目で大人の部屋にピッタリ!


同じSWITCHでも、ペンギンシリーズはまた違った魅力!
カウンターテーブル

38,000 円
テーブル

36,000 円
スツール

34,000 円


原色局長の一言 : 我が家はカラフルすぎなので、ANIMAL STOOLの方が合うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿