2013年 6月のベスト3

 

2011年7月21日

ANIMAL STOOL【アニマルスツール】 家の中が動物園!小さいのにリアル!しかも座れちゃう!

私の夢は、食卓の椅子をパントンチェアにする事!(ちっさい夢ですが)本物は高くて買えないので、レプリカで十分です。
だけど、今あるのが丈夫で使い勝手が良いんですよね

でも、子供が出来てちょいと意識が変わってきました。
今日ご紹介するANIMAL STOOLでもいいなぁ

ANIMAL STOOL

9,980 円

8,500 円

8,500 円

8,500 円

5,550 円

2,680 円

5,980 円

2,680 円

バリエーションは6種類   象 / 鹿 / シマウマ / ロバ / 牛 / キリン
(牛とキリンは大人と子供の2サイズ)


大きな動物をスモールライトでシュシュシューーーっと小さくしたような、とってもリアルな作りの動物型のスツール。
子牛と子キリンは座れないオブジェですが、後の大人達は座れます(耐荷重:80Kg)
6種類あるなかで一番リアルなのは、象! 肌が、シワが、リアルすぎ!
緑の毛の長い絨毯の上にテーブルを置き、この動物達を椅子にして朝食食べたいな!

新商品ではないですが、先月紹介したアニマルヘッドとコラボさせると更に良い感じ!


原色局長の一言 : 親牛の模様は世界地図だよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿