2013年 6月のベスト3

 

2011年6月30日

VHS Interior decorations【インテリアデコレーション】アニマルヘッド 本物は高いし怖いしかわいそう。だからヌイグルミでいいのです!

お金持ちの家の象徴(貧乏人の浅い考え)の「ANIMAL HEAD」動物の頭の壁掛け。
剥製なんだろうけど、高くて手が出ないし、ちょっと怖い!でも、お手頃価格で可愛ければ壁に飾っちゃう?

ベルギー VHS Interior decorations

バリエーションは14種類   象は9,240 円 その他は8,190 円

剥製にはまず無い・絶対無い動物も、ぬいぐるみのアニマルヘッドなら可能!(象とか無理だもんね)大きさは本物より小さくなっちゃうけど、作りは本物っぽい!
お勧めは羊とサイ。この2つはかなりリアルだ!熊は何故だろう?モロぬいぐるみなんだけど・・・難しいのかなぁ

微妙に違うような感じもするけど、BiBiB&Co社のアニマルヘッドも同じ物かなぁ?同じベルギーだし。耳にタグがあるかないかなのかな?


原色局長の一言 : ラクダとバッファローとライオンもあったみたいね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿