2013年 6月のベスト3

 

2011年6月30日

KAZETO【カツェット】HOUSE BOX / ハウス ボックス 厚紙でできたボックスはとってもキュート!

私はケースや箱に異常に反応してしまう、いわゆるケースフェチ!(流石にティッシュの箱や段ボール箱はは何も感じないけど)

何に惹かれるのか自分でもわからないんだけど、見たい、触りたい、欲しい!という衝動がはしるんだな! 今日もビビビとはしっちゃったゼェェェット!

チェコ KAZET

ドット柄の屋根が可愛い、お家をモチーフにしたペーパーBOX『カゼトハウスボックス』。■ KAZET...

3,150 円

1925年創業のカードボード(厚紙)で色々作ってるチェコのメーカーKAZETOからご紹介!

小さい頃に使っていた、厚紙製のお道具箱の形を変えて色を付けたらこんな可愛い家型ボックスになりました!

窓はちゃんと中が見えるし、ドアも開いちゃうし(マジックテープで留める)何入れまひょ!救急箱にしたいけど、ドアから全部出ちゃうかな?

デザインが似ている?ので、DONNA WILSONのラグとよく合いそうだ!




原色局長の一言 : カツェット?カザト?カゼト?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿