2013年 6月のベスト3

 

2011年6月30日

Big Belly Man【ビッグベリーマン】メモホルダー お腹が邪魔して手が届かない・・・ お腹とお腹で挟むのが仕事です。

6月も今日で終わり。梅雨だってのに雨は降らず、太陽が容赦なく照りつけてきますね。
暑い夏はもうすぐソコまで来ています!夏と言えば野外フェス!レゲエが熱い季節です!
レゲエで日本人が一番知っている曲って言ったら、アドミラル・ベイリーの「Big Belly Man
スーパージョッキーのあの曲です!

アメリカ Big Belly Man

こんなカタチのメモホルダーはどこにもありません…。 ニューヨークならではのステーショナリー...

2,380 円

カラーバリエーションは3色   オレンジ / イエロー / グリーン

今日ご紹介するのは、ビッグベリーマンこと太っちょさんが二人並んでいるメモホルダー!
前フリが、ちと強引でした・・・

四角い台座に、ビッグベリーマンがお腹をくっ付けてもがいています。そのお腹にメモなどを挟む商品。それだけだけど、中々のインパクト!デザインも良いけど、配色もイイからだな!

人形は、上半身と肩が可動式!ということは取り外せますね。2つ購入して付け替えれば、オリジナルカラーのビッグベリーマンが出来上がります!


原色局長の一言 : ちょんまげ付けたら相撲だ!相撲グッズにこんなのあるかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿