2013年 6月のベスト3

 

2011年6月29日

LEGO【レゴ】ウォレット/財布 レゴグッズってどれだけあるの~?

おもちゃのブロックと言えば「LEGO / レゴ」ですが、原色大作戦!ではカワダのダイヤブロックとナノブロックを応援しています。なんつったって、日本のブロックだからね!

でも、レゴの知名度にはまだまだ勝てないかな。レゴグッズは物凄い出ているからね!その中の1つを今日はご紹介!

デンマーク LEGO

日本未発売 LEGO レゴウォレット (財布) 【レゴ 財布 小銭入れ LEGO 鞄 服飾小物 インテリア雑...

3,465 円

今日まで、ココでも沢山のレゴグッズを紹介してきました。デジカメにムービー。傘にカフス。ブックエンドにリモコン・・・。

今日のレゴグッズはウォレット(財布)です。
四角い真っ赤な財布に、LEGOのロゴがどーーーん! 一目でレゴの財布とわかるストレートな一品。財布自体は、厚めの合成皮革を使用していてタフな感じ。
肝心な中身は、お札入れとコインポケット、カードポケットが7つと問題無し!

ただ、サイズがね・・・ ポケットには厳しいかな


原色局長の一言 : デジカメのインパクトを超えるのは多分出ないね! でも期待してるよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿