2013年 6月のベスト3

 

2011年6月29日

Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / Fish BAG おさかなバッグ さかなクン御用達バッグ?リアルなプリントのさかなバッグ!

他に類を見ない、魚に関するグッズを手がけている「FiiiiiSH」から、リアルなプリントで思わず「本物?」と言っちゃうバッグのギョ紹介!

日本 FiiiiiSH

リアル過ぎて思わずギョッ?!なお魚バッグ!【8/3 17時迄ポイント10倍!】FiiiiiSH 「FISH BA...

2,940 円

バリエーションは6種類
エンゼルフィッシュ / ブダイ / ブルーギル / サメ / ウォールアイ / ソフトバタフライ


FiiiiiSHらしく、限りなく本物に近づけた魚の形をしたおさかなバッグ!
タップリは入らないけれど、ちょっとしたお出かけなら問題ない。(サメはもうちと大きい方がよかった気がするけど)
出かける時は、肩にかけるのではなく、背中にバッグ部分がくるように背負って欲しいな。

もっと種類が増えると嬉しいな。今度は、カツオと鯛とオコゼでお願いします


原色局長の一言 : さかなクンは勿論このバッグ使ってるよね? ハコフグバッグ貰ってたりして!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿