2013年 6月のベスト3

 

2011年6月29日

放課後マグネットクラブ 第11弾 Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH おさかなマグネット ルアーのような可愛い魚のマグネット!

mg 第11弾
 
素材にこだわった雑貨を紹介する「単色シリコンの会」は68弾まで進みました。
遅れて登場した、マグネット雑貨を紹介するコーナー「放課後マグネットクラブ」はまだ10弾。
マグネットだけに絞ったので、中々良い物が見つからないんだな~

でも、探せばあるんです!第11弾になる今回は、可愛い魚の形をしたマグネットです!

日本 FiiiiiSH

FiiiiiSH Fish MAGNETおさかなマグネット 【ポイント10倍】【★キッチンポイント最大10倍★0627】

420 円

種類は6つ  
FUTAIRO HANAGOI / HELFRICHI FIREFISH / KINSENISHIMOCHI / TIGER QUEEN / SUMIREYAKKO / KUMANOMI

1つ前に紹介した、おさかなバッグと同じFiiiiiSHから!

FiiiiiSHは、釣りで使われるルアーと同じ素材、同じ塗料で仕上げられている雑貨。(バッグは違います)出来上がりは可愛く、とってもカラフル!
釣り好きは勿論、可愛い物好きやマグネット好きも惹かれる一品!(後者が私です

上半身?と下半身?が透明なキューブ状の箱に別々に入っています。お互いが磁石でくっ付いて2つで1つ! パッケージも ナイスデザイン!


原色局長の一言 : キレイに洗ってグラスにくっ付けてジュース入れて飲もう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿