2013年 6月のベスト3

 

2012年1月17日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】MEMO Garden / メモガーデン 放課後マグネットクラブ 第18弾 枯れ木にメモを咲かせましょう!

mg dai18dan


マグネット好きがこうじて作った特別カテゴリーの「放課後マグネットクラブ
同じく好きで作った「単色シリコンの会」と違い、マグネットと素材を絞りすぎた為局長の心に響く物が中々ありません。少しづつ見つけていきたいと思います。

今回は、局長推薦雑貨ブランドの一つ「モンキービジネス」の中から、枯れ木に花を咲かせましょう的なアイテムをご紹介!


イスラエル MONKEYBUSINESS


緑に塗られた木(メタル製)にカタツムリ型の磁石でメモを挟むアイテム。高さは30cmと机に置いても邪魔にならない大きさ。

メモを挟まず、葉っぱ型・花型の磁石を見つけて沢山付けて楽しむのもアリね。


原色局長の一言 : いかにもモンビジらしいアイテムですね

0 件のコメント:

コメントを投稿