2013年 6月のベスト3

 

2012年1月17日

&K amsterdam【&Kアムステルダム】Animal canister / アニマルキャニスター


私と&K amsterdamとの出会いは、2010年6月。カラフルな招き猫のFortune Catでした。その後も、カラフルなワイングラスや、カラフルなウサギのオブジェなどを紹介してきました。でも、&K amsterdamの一番の魅力はそれらではありません。真っ白な動物のアイテム。真っ白なので、ココらしくないですが、可愛い物には惹かれてしまう局長なので。

今日ご紹介する真っ白な動物はケース!可愛くてケース、一石二鳥!こんなの大好物です!


オランダ &K amsterdam

バリエーションは6種類
HI(カバ / シカ / ゾウ) LOW(ワニ / サイ / イノシシ)


今回紹介するのは、蓋に動物が付いたセラミック製のキャニスター。
いかにも、&K amsterdamらしいアイテムです。写真では小さいように見えますが、意外に大きく、サイズも2つあります。どうせならサイズそろえてほしかったな。

可愛い小物入れですから、アクセサリー入れにしてもいいし、クッキージャーでもいい。とにかく、何でもあり!局長が考えたのは、ハイタイプを使ってのラーメンどんぶり!ただ、容器が熱々に絶えられるかが問題。



原色局長の一言 : もっと紹介したいのあるけれど、売ってないんだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿