2013年 6月のベスト3

 

2012年1月10日

Flux Furniture D.V. / flux junior【フラックスジュニア】 折り紙チェアーに子供用が誕生!


去年の2月に紹介した折り紙のように折り畳む事ができる『flux chair / フラックスチェア
思っているより厚みがあるPVC素材を使い、折り畳む事によって椅子になる代物。最初が一枚の板だとは思えないほどの強度!その耐荷重はなんと160kg!局長の娘14人分以上です。9ヶ月後の11月には、専用のクッションも発売になり、かなり気合が入っています。今日は、そんなフラックスチェアーに子供用が出ていたのでご紹介!


オランダ Flux Furniture D.V.


カラーバリエーションは6色
ピンク / レモンライム / グリーン / スカイブルー / グレー / ホワイト


去年出たフラックスは大人用。よく考えれば、子供には大きいよね。大人(親)が座れば、子供も座りたくなる!だから・・・ 子供用のフラックスジュニアが出来ちゃいました!
 
大人用のフラックスより30%小さくなったのが、フラックスジュニアです。カラバリは少なくなったけれど、大人用にはないピンクがあります!娘の大好きな色だ!(親が勝手に決めたんだけどね)



原色局長の一言 : 実は去年見つけてたんだけど、子供用と知ったのは今年なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿