2013年 6月のベスト3

 

2012年1月6日

SFIDA【スフィーダ】 Football Zoo サッカーボールで動物園!ワニとウサギが仲間入り~



本来、蹴る物のサッカーボール。でも、原色大作戦!では『集めて飾って楽しむ』を目的として薦めています。集めて飾るという事で、普通のボールは紹介していません。カラフルで、デザイン良し、種類も豊富なボールのみ?を紹介しています。今日は、そんなボールの定番ブランド【SFIDA / スフィーダ】から、アニマルボールが追加されていたのでご紹介!


日本 SFIDA


2008年2月、熊・ひよこ・豚からスタート!それから、ライオン・パンダ・チワワ・ゴリラが追加され、去年の7月にペンギンとトラが仲間入り(その時点で9種類!)。
そして今回、ワニとウサギが新たに仲間入り!全11種類になりました!凄いぞ、スフィーダ!

こうやって並べて見ると、やはりゴリラのデザインが気になる。今回のワニもちょいと違うけれど、ゴリラほどではない。 ムムム 気になるなぁ~

まぁ、それは置いといて。今後もこのシリーズは増えるでしょう。まだ有名な動物は沢山いるからね。ゾウでしょ、キリンでしょ、コアラでしょ・・・

バリエーションは11種類
熊 / ひよこ / 豚 / ライオン / パンダ / チワワ / ゴリラ / ペンギン / トラ / ワニ / ウサギ




原色局長の一言 : ホームページでは、チワワが抜けてる。何故だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿