2013年 6月のベスト3

 

2012年1月28日

Rainbow Watch【レインボーウオッチ】zpin / Rainbow Watch GmbH くるくる回るカラフルな文字盤に吸い込まれそう!


原色大作戦!では、様々な商品を紹介していますが、私の好みで選んでいるのでやはり偏ります。そんな中で、一位二位を争う記事の多さの時計部門。でも、カラフルを売りにしているブログなのに、紹介している時計の殆んどは単色かツートン。でも今回のはカラフルですぞい!カラフルすぎて目が回る~


ドイツ zpin

カラーバリエーションは19色

ドイツ発の時計メーカー「Rainbow Watch / レインボーウオッチ」から、文字盤がくるくる回る見ていて飽きない腕時計のご紹介!
パッと見は、カラフルなスウォッチ。でも、文字盤を見ると針だけでなく、後ろもくるくる回ってるじゃめいか!違った色の2枚のディスクが、くるくる回るので色も形も絶えず変化。種類も渦巻きだったり、歯車だったり、どれもこれもカラフルで楽しいんだ!

外出時の暇な時、携帯をいじらずコレを見ていても時間がつぶせそう。それくらい魅力的な時計です。ただ秒針ではなく、長針に合わして回転するみたい。常にグルグル回っていたら、更にこの時計に酔ってしまうよ。



原色局長の一言 : 詳しくはホームページを参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿