2013年 6月のベスト3

 

2012年1月30日

Timberland【ティンバーランド】RADLER TRAIL CAMPER / ラドラートレイル キャンパー 非常時シューズのニューカラー!


ブーツと言ったら「ティンバーランド」(マジカルバナナでは負けだけど、私はそう思っている)
そのティンバーが、去年の夏に出したRADLER TRAIL CAMPERは、折り畳めるシューズ。夏フェス前だった事もあり?出るやいなや瞬く間に完売の嵐でした。今年は、一足お先の冬に、ニューカラーの登場です!


アメリカ Timberland


元々はアウトドアのセカンドシューズとして開発された靴。なので、持ち運びが簡単になっています。靴自体を真っ二つに折り、ジッパーを閉めると両面靴底に!使う前なら汚くはないので、バッグの奥底に、非常袋に入れておくといざという時助かります。

今回のカラー、ピンク以外暗い色(前回はレッド / ライム / オレンジ / パープル / ブラック)ですが、この靴にはこっちのカラバリの方が良いカモ!そんな事を言っても、お勧めはやはりピンク!唯一、ソールがホワイトなのだ。

カラーバリエーションは4色   ピンク / カモ / グリーン・ブラック / グレー




原色局長の一言 : 靴紐を替えて個性をだしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿