2013年 6月のベスト3

 

2011年7月5日

Timberland【ティンバーランド】RADLER TRAIL CAMPER / ラドラー トレイル キャンパー 非常時にも役立つ折り畳めるシューズ!

毎日、暑い日が続きます! アウトドア夏フェスの季節になってきました!
暑いから、ついつい足元は涼しいサンダル!で出かけてしまい、現地に着いたら「靴にすればよかった」とか「持ってくればよかった」などの後の祭りになった事はありませんか?

アメリカ Timberland

【2011.FALL】【7月下旬以降入荷予定】Timberland RADLER TRAIL CAMPER(RED)(ティンバーランド ...

5,250 円

カラーバリエーションは5色   レッド / ライム / オレンジ / パープル / ブラック

ティンバーランドから、手軽に持ち歩けるシューズが発売されます!ですが、私同様みんな待ってたのね!売れまくりじゃんか!在庫が・・・    RADLER TRAIL CAMPERの在庫を探す

「RADLER TRAIL CAMPER」は、靴の周りにジッパーが付いています。それをグルっと閉めると・・・ あらまコンパクトに!小さくなった靴は、カバンやパンツにカラビナでくっ付けられます。素晴らしいアイデアです!

撥水加工にリサイクルラバー使用、重さは184グラムと機能面もちゃんとしています!


原色局長の一言 : 他社も出してくるかな?出すでしょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿