2013年 6月のベスト3

 

2011年7月5日

adidas【アディダス】Jeremy Scott PANDA BEAR / ジェレミー・スコット パンダ ベアー あの熊ちゃんスニーカーにパンダが加わりました!

今年の2月に紹介した熊のヌイグルミ付きスニーカーJeremy Scott BEAR」物凄いインパクトで見事第2位に選ばれました!
(1位じゃない!自分でもくりびつ)

その、熊のぬいぐるみ付きスニーカーに仲間が出てました!
今度はパンダだ!
ドイツ adidas
大人サイズ

【即日発送】【NIKEナイキ】【AIR JORDANジョーダン】【SB】【AIR FORCEエアフォース】【ティン...
59,800 円
子供サイズ

【即日発送】【NIKEナイキ】【AIR JORDANジョーダン】【SB】【AIR FORCEエアフォース】【ティン...
20,800 円

Jeremy Scott BEARの在庫確認はこちら

シュータンの魔術師のアディダスがまたまたやってくれました!っていうか、Jeremy Scott(ジェレミー・スコット)がまたまたやってくれました!が正しいのかな。

今回も刺激的な物を生み出すJeremy Scottの別注品。前回は熊、今回はパンダ。
パンダも熊じゃんか!相当な熊好きね!

前回のはかなり可愛かったけど、今回のは・・・ 白黒だし・・・ 局長的にはちと微妙かな


原色局長の一言 : 熊シリーズ・・・ 今度はアライグマかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿