2013年 6月のベスト3

 

2011年7月4日

Sneaker Umbrella Stand【スニーカーアンブレラスタンド】 履けないスニーカー。でも玄関に置こう!使い道は色々あるよ!

雨の日に大活躍する傘。でも晴れた日は邪魔になっちゃう可哀そうな傘。
折り畳み傘ならカバンにしまっちゃうけど、大抵は傘立てか、玄関の脇に立てかけていると思います。どこに置いても傘は邪魔。だったら目立たなくするという方法しかない!?

という訳で、今日は傘立て(アンブレラスタンド)のご紹介!

Sneaker Umbrella Stand

思わず二度見しちゃう!!?超リアルなスニーカー型の傘立て★スニーカー 傘 アンブレラ ハンガー ...

3,811 円

カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / ブラック

傘は大抵玄関に置く。そこからヒントを得て!?かどうかは定かじゃないけれど、玄関にあってもおかしくない物の靴を傘立てにしてしまいました!しかもスニーカーだぜ!

コンバースのオールスターのような傘立てスニーカーは、遠くから見ても、近くで見てもスニーカー!生地のやわらかさを見事表現していて、作りが細かいっす!

傘立て以外に、ペン立てやブックエンドにもなる。
何より、両足あるのが素晴らしい!こういうのは片方だけが多いからね


原色局長の一言 : 天気めちゃくちゃいいけど、梅雨明けした?まだ?うそ~ん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿